ネイリストの声
渋谷店 副店長 (20代) オペレーターからの転職
経歴
前職:テレマーケティング
2016年11月:アルバイト入社
2016年12月:渋谷店配属
2016年5月:社員昇格
2016年6月:新宿店異動
2017年3月:副店長昇格
メッセージ
- Q1.ネイルサロンmore・prishを選んだ理由は何ですか?
- 研修制度がしっかりしているので未経験から学べ、尚且つ福利厚生なども充実していたからです。
お休みもしっかり取れてお給料も安定しているなんて、もうここしかない!と思いました。
- Q2.(デビュー前)トレーニングの感想は?
- トレーニングは正直思っていたよりもハードで、覚える事の多さにびっくりしました。しかし、認定講師の方々にサポートしてもらい、同期のみんなと一緒に練習して楽しい時間もいっぱいありました。
技術面はもちろん簡単には出来ませんでしたが、できるまで教えて頂けて、できた時には一緒に喜んでくれたので自信が付きました。デビューが決まってからは嬉しい気持ち反面、トレーニングが終わってしまうのが寂しくなる位充実した日々でした。
- Q3.これから入ってくる後輩へのメッセージ
- プリッシュは「もっと上を目指したい!」という気持ちを先輩スタッフ皆がサポートしてくれ背中を押してくれます。皆が支えてくれたおかげで、私は配属してから5カ月で社員になれました。
最初は大変だと思いますが、みな経験してきているので共感しあえますし、だからこそ優しくサポートしてくれます!一緒に楽しく頑張りましょう!